今、日本全国で起こっている多くの自然災害。

突然、意味もなく起こっているように見えますが、

実際には、必要性を伴って起こっています。

今この時を生きる私たちは、一つの大きな、

大きな変わり目、節目を生きています。

自然環境がごろっと変わってしまうほどの

大きな、大きな変わり目です。

私たち人間の生き方、生活も

大きく変化していかざるを得なくなります。

すべてが変わっていきます。

なぜそうなるのか?

それは、2500年単位で働いている

ルールの変わり目が来たからです。

そして、そのルールが変わる時には、

180度と言っていいほどの大変化を伴います。

今、その変わり目の真っただ中に生きているために、

説明のつかない、今までには体験しなかったような

出来事が多く起こっています。

しかし、ルールの変化を知っていれば、

本当は説明がつくことなのです。

 

ワイオ理論では、今後、どのようなことが

起きていくのかをお伝えすることができます。

そして、具体的な対策、最低限必要な、

今やっておくべき事も同時にお知らせしています。

知識・心の面と、実際の具体的な行動の面、

両方での備えをすることで、急な出来事に面した時に

過度に慌てず、怖がらず、対応することができます。

「備えあれば患い少なし」です。

 

 近々では、以下の期日に勉強会が開催されます。

 

東京代々木セミナーは、

9月24日(旗日の月曜日)10時から6時、

9月25日(火曜日)10時から3時となります。
会場は、両日共、JR代々木駅西口から30秒

スターバックスコーヒー右横、川本ビル3階、4階、会議室
24日は3階、25日は4階になります!
都内近郊の知り合いの方にお伝え下さい。

 

ラインのビデオ通話を使っての勉強会も行っています。

どなたでも自由に参加できます。

参加されたい方はコメントにてお知らせください。

 

もし身近にワイオを学んだ方がいたら、めっけもんです!

つかまえて、いろいろ訊いてみて下さい。