◇ワソハさま H30.5.27

 

ワソハ。

 

これから起こることを

 

断片的にではありますが、見せています。

 

現象として現実界に起きてまいります。

 

そのことをお伝えしたく思いました。

 

実際に事が起きた時に説明のできる者は

 

大変、少なくあります。

 

その中心的役目を担って頂くのが、

 

皆様だと思っております。

 

あなたとは縁のない方々も多くあります。

 

そのためにも動いてほしいと願います。

 

説明のつかないことを体験することが増えます。

 

加速的に動きます。動き出すと、

 

止めることはできないと思います。

 

 

ワイオ仲間の一人が、一日のうちに連続で

様々な事象を体験した。そのような形で

お知らせをして下ったのはワソハという、

これからの皇の時代創造の責任者の方だった。

 

その後、確かに色々なことが今までにない頻度で

連続で起きている。今朝の北海道での地震は、

祖の時代から皇の時代へ移行するための

天変地異を担当されているマグマ神界からの

お知らせの意味があるよう。

 

北海道の仲間からリアルタイムに情報が来る。

備えはとても大事、そして、ワイオを伝える事も。

ワイオを学んだ方々にしかできないことを

ワイオを学んだ方々がやっていく。

それに尽きるのかなと思いました。