龠幸札さんの意外な効用。

 

通常、表を使用し、裏には何も書かない。

その裏にも、思凝霊さん、生霊さん、怨念さん

と呼ばれるような浮遊霊の方々がずいぶん多く

乗られているという事を知った。

思いの強さによって個々の差があるので、

はっきりとした数字ではないけれど、

一枚あたり、70~130人ほど乗られるよう。

 

ほんとかな?今度、裏に乗られた方の

話を聞いてみるとおもしろいかもしれないな。

 

自分のために使ったつもりのお札が、実は

他の多くの方も同時に楽になれていて、

自然さんが用意してくれた力が、余すところなく

最大限に活用されているって、なんかすごくいい。