昨年から、縁あって、様々な方の

原因の部分と現状とを見せて頂いている。

 

↓の記事では一つの体験を分かりやすく伝えてくれているが、

実際に、過去の状況を持ちこして繰り返している方はとても多い。

とても多いというよりも、皆、持ちこしているから

人間として生まれてきているのだろう。

 

過去の出来事と似た状況が再現されていたり、

家族や周りの人との関係性だったり、

自分の生き方、性格的なものであったり、

自分が傷つけた相手の状態を自分が体験していたり、

因果関係を知れば知るほど、自業自得、

自分で蒔いた種なのだと認めざるを得ない。

 

皇の時代がもっと先に進めば、自然と解決していくもの、

マイナスが表に出る時代が終わるために

出にくくなるものもあると思うが、いつになるかは分からない。

 

現在でも、病院、針、いろいろ試してもだめだったものが

龠幸札と対話での解決によって(たったそれだけで)

症状が消えたというケースや、毎朝、体が重たい、痛い、

これは持病だと思っていたものが翌朝から体が軽く

なったというケースは実際にある。

 

本人は自覚していなかったが、過去世で頭を怪我して以来、

ぼんやりとしてしまっていた方に休んでもらったら、

急に頭がすっきりしたというケースもあった。

他にも色々と変化は実際に起きている。

 

こちらも、どこまでどんな変化(結果)が出るのか、

やってみないと分からないところではあるが、

そのような体験談、お知らせを頂くと、本当ですか?と

こちらが訊き返したくなる。本当ですか?

これ、本当に現実ですか?と思う。

でも、頬をつねれば痛いし、夢ではないと思う。