以前 ワイオ理論の 創設者によって

出されていたものを ベースに、 あらたに

龠幸研究会 監修のもと まとめられた、

「祖から皇への移行期に必要なやるべきこと」

を、 五回に分けて 載せていこうと思います。




第一回目は、 

「精心的に安定して楽しく生きる方法」 です。



1 何が起きても、自分に必要な事と思い、喜ぶ。

2 祖の時代の常識にこだわらず、皇のルールを実行する。

3 よくない話、他人の話をしない、ワイオの話をする。

4 自分にとって不要な学習をしない。

5 嫌いな人とは付き合わない。

6 先祖供養、先祖に関わった方々の供養をする。

7 ア、レイ、気のカバーに破れがあったら修復する。

8 チャクラが開いていたら、1~6までは閉じる。

9 魂の思いを妨げる顕在意識に休んで頂く。

10 自分にとって不要な知識に休んで頂く。

11 マイナス思考に休んで頂く。

12 精神安定剤、睡眠薬などは一切やめる。

13 協力神、維進さんが、十分力を発揮できるようにする。

14 異常が起きたら、直ちに根本原因を究明して正常にする。

15 常に、自分の御魂さんと対話する。


※供養は、祖の時代には 表に出されることのなかった

これからの時代の 新しいエネルギー(宇宙の倉から

引き出したエネルギー)をつかった お札を用います。