前回の 内容への 追記と なります。



一口に 闇の方々といっても 人間と同じく 個性がさまざまで、

まだまだ休まんぞ~! まだまだ働くぞ~! という 

思いの方もいれば、 魂さんが 離れてしまった 肉体の中に入り

一緒に 休もうという 思いの ある方も いるようで、

まだまだ 私には 実体をつかめない すこし 謎のある存在です。


なんて書いたら おこられちゃうかな・・・ 笑 書いちゃったけど。



きのうも 左腕などに 症状がでて、 闇の方々からの 叱咤の

メッセージであったり、 次は 頭痛が来て、 それは

インターネットの闇の方々ということで、 龠幸研究会 本部(名古屋)

の方で、 お札を 9枚 焚いて下さいました。 


そのあとまた 別の症状がでて、 それも 闇の方々だったようで、 

47都道府県、 すべての個人の中におられる 闇の方々が 

お札に乗って 休んでいかれたようです。 


とはいえ、 国民全体の 約8%、 大きな影響を与える組織、

個人の中の闇の方々が 休まれたということであって、

全てが というわけでは ないようです。 なので 必要性を

感じる方は 一度 ご自分のために 焚かれてみると

いいかなと おもいます。



今日は 以前 カバーの修復を 受けた方から、 その後、

集中力も増し、 とても調子がよいという お話を聞けました。


全体の 約8%ではありますが、 この闇の方々が 

お休みになったことで 皇への移行が すこしでも 

スムーズに 進むという結果が でると うれしいなぁと おもいます。