ちょっとまえに 信号 送って こられた方は、
 
今はまだ 溶岩として 存在している、

まだ 名前もついていない 皇の金属の エネルギーさんでした。



まだ 表面に、 目に見えては あらわれていなくても、

ちゃんと 存在していて、 スタンバイ されているということが

わかると、 ほんとうに わくわく しちゃいます。



お札に 乗られることで、 スムーズに 表面に でてくることを

たすけるのかな?? と 想像しています。



たくさんの さようならの お別れのあとには、

たくさんの こんにちは や はじめましての 

出会いが 待っているんだねラブラブ


ただ、 溶岩として 存在しているということは、

表に 出てくるときは、 やっぱり 噴火という

形なのかな・・・?? とも 思える。 けど、

もし そうでも、 必要があって その変化が

起きるのだろうから、 人間が その 自然の変化・流れに

合わせていかないとな って おもう。



たいてい 文章が うかんできたら、 まずは ノートに

書いて 文字にします。 今 打っている文章が うかんできて

紙に書いたあと、 しばらく そのままにしていました。


そのあいだに 見た 映画の中に、 タイトルに リンクする

「 さよならのあとには こんにちはがある 」 みたいな

セリフがあって、 じぶんでも びっくりするやら

おもしろいやらで・・・ そんなふうに 今の自分に 必要な

メッセージを いろんな形で みせてくれるんですね! 

シンクロしすぎで クスって なっちゃいました。 にひひ