自虐ネタです。いつか他の病院から、あんな病院のどこがいいんだろう?と言われるようになります、、、、、、知らんけど。。

 

「可愛い子はだいたい彼氏がいる」

 

大病院は一杯研修医がいる

セコム系列の病院さん

大学にもたくさん研修医がいる

カンファ帰りの二人組

 

指導医はやさしく教えてくれるかい?

指導医は意見を聞いてくれるかい?

色々なことを考えてしてしまうよ

うちには来ないであろう あの子のことを

 

鹿児島にもだいたい研修医がいる

錦江湾の向かいの半島に

研修医は11時前には帰る

深夜救急で眠れない

 

医療のことが大好きかい?

オーベンは君に休めと言ってくれるかい?

もし君が悩んだりすることがあったら

定期的に面談あるから だからお願い

 

徳洲会にもだいたい研修医ががいる

普通の病院にも結構研修医がいる

大きくないとこも そこそこ研修医がいる

 

(心臓外科だいたい院内にいる)

 

レジナビ行っても だいたいうちには来ない

 

可愛い子はだいたい病院決まっている

あんな病院のどこがいいんだろう?

 

誰かうちに研修に来ておくれよ