看護師さんたちを応援する名曲です、、、、、、知らんけど。

 

「ジコチューでいこう」

 

階段駆け上がって 肩で息しながら

重い酸素ボンベ 詰め所の奥間に居座るお局

 

ずっと目差してた理想や希望 何だがちっぽけに見えてきた

辞めよう もう

 

この資格を無駄にはしない 人生あっと言う間だ

師長なんか関係ない そうだ 何を言われてもいい

やりたい看護をやるんだ

ジコチューだっていいじゃないか

マイウェイ マイウェイ

 

嫌なことが全部 記録して流れ落ちれば

インシデントばかりだった

今日までの自分も生まれ変わるかな

 

目立たないのが一番楽で

叩かれないことと分かったよ だけど もう

 

この経験を無駄にはしない 押し上げもきっと来るだろう

今しか出来ない処置がある 絶対 どんなに嫌みを言われても

思い通りやるべきだ

いびられたっていいじゃないか

マイペース マイペース

 

この収入を無駄にはしない 人生あっと言う間だ

奨学金なんか関係ない そうだ 何を言われても良い

やりたい看護をやるんだ

自己注だっていいじゃないか

セルシン プロポ

 

みんなに合わせるだけじゃ

看護師やる意味も価値もないだろう

やりたいことをやれ

ジコチューでいこう