今更ですが、逃げるは恥だが役に立つにはまっています、、、、、、、、たぶん。

「恋」

CPAの コールがあったら ざわつき
救急隊は運ぶわ ルーカス2使い

エビデンス ないさ クラスがあるだけ
乳酸リンゲルを落として 君の元へ運ぶんだ

病院実習でふと 出会って惚れることが
飲みに行きたいよ 二人から

胸の中にあるもの
いつか動かなくなるもの
それはそばにいる人
すぐに蘇生をして

HとTにあるもの
ROSCしたらある鼓動
蘇生をしたのあなたの
腕の曲がり 圧迫の深さ
6cmを越えないで

見にくいと 喉頭鏡が暗いよ
押す早さ早いわ
100から120回

中断せずにいられないな
挿管でもCVでも
脈をチェックするのは
二分後だ

胸の中にあるもの
いつか見えなくなる波形
それは電気ショック後
いつも二相性

アルゴリズムにあるもの
テキストにあるコード
歳が下のあなたの
腕の曲がり 圧迫の深さ
6cmを越えないで

長い夜も 辛い夜も ゆれる波形も
いつまでも いつまでも

胸の中にあるもの
いつかやらなくなるもの
それはERにいること
いつも病院にいて

君の中にあるもの
初心忘るべからずだ
当直をしたのあなたの
髪の曲がり 足の臭さ
指導医を越えてゆけ



ペタしてね