欅坂46の替え歌です!感染対策委員会推奨の曲です、、、、、、、たぶん。

 ちなみに、セフォンが悪い薬だと言うことではありません。とても良い薬です。感染症治療とは女性へのプレゼントみたいなものであり、どんな菌にも同じ薬を投与するという方針はおかしいです。相手のことをよく調べて、相手に合った対応をする事が大切です。どんな女性にでもお金さえあげたら良いんだという人がいたら、何言ってんの!って思いますよね。自分の財布も傷みますし。抗菌薬も同じです。いつもセフォンばかり処方していては、女性にもてません、、、、、、、たぶん。

 

「二人セゾン」

 

二人セフォン いつもセフォン 電カルでコピペして

二人セフォン いつもセフォン 患者診ず去って行く

一緒に殺した常在菌よ 後悔はしてないか

いつもセフォン

 

βラクタマーゼ阻害剤にも

名前があるなんて忘れてた

気付かれず投与されても

スルバクタムナトリウム

 

書類を書くのが面倒で

目を伏せて聞こえないふりしてた

君は突然 僕のアイホン取り上げた

 

What did you say now?

 

感受性が帰ってくるまでに

大切な菌がきっと死んでしまう

見過ごしちゃ可哀想

アドバイス無視しないで

 

君はセフォン いつもセフォン 肺炎も髄膜炎も

君はセフォン いつもセフォン 耐性菌増えている

昨日と違った景色よ

進むとは変わること 次はバナン

 

廊下を吹き抜ける風の中

何かの菌が入ってたのに

マスクをする余裕とか

興味もなかった

 

グラム染色なんてしたことない

見えないバリアはった 別世界

そんな僕を 連れ出してくれたんだ

 

What made you do that?

 

一行為手洗い実施して

抗菌薬使用適正化

そのどれが欠けたって

感染対策はできない

 

二人セフォン いつもセフォン 朝夕で投与して

二人セフォン いつもセフォン 時間依存知らないの?

研修医も知っている基礎よ 忘れないで

 

培養のないカルテを見つけて 退院の日を思ったことがあったか

想像しなきゃ 治癒は得られない 心の窓

 

春夏秋冬 生まれ変われると

若い時 オーベンにに教えられた

 

君はセフォン いつもセフォン 膀胱炎 胆嚢炎

君はセフォン いつもセフォン 病院を喜ばせる

 

二人セフォン いつもセフォン 朝夕で投与して

二人セフォン いつもセフォン 言うだけで去って行く

初めて感じたイライラ 次からはペニシリン

二人セフォン

 

僕もセフォン

 

 

ペタしてね