名曲ですね!所々意味不明ですが、気にしないでくださいね。

 

「北風~君にとどきますように」

 

今君がこの危機に気付いてないなら

誰より早く教えたい 心から思った

 

小さな加湿器じゃ窓も曇らないような夜

マスクを鼻まで覆い 明日の事を考えるよ

だけど知らない事ばかりで 指示を出せることは

ルーチンセットから出せる いつもの検査セットだけ

 

さっきよりひどく アラーム鳴っている

カーテンそっと開けて 僕は言葉なくす

 

来た解離がこのERに仕事が増える

初療のさび付いた ストレッチャーがきしんでいる

今君がこの危機に気付いてないなら

誰より早く降りてきて 心から思った

 

どれだけたくさんの人が 受診をしていても

何故か一人でいるような気持ちが

ずっと消えなくて

でも無理に首を横に振ってもらったけれど

きっと誰もがみんな髄膜炎と言えずにいるはず

 

インフルをオーダーした その時から

感度の意味さえ変わってしまう

 

手の届く距離で熱を感じる度に

カッコ悪いくらい 何も分からなくなるよ

明日もしこの熱が下がってないなら

もう一度検査だと言っても 君に聞こえない

 

来た風邪がこのERに勇気を増やす

ぼろぼろになっている マニュアルが凍えている

今君が心筋炎だと気付いてないなら

誰より早く教えたい 心から思った

 

来た風邪がこの場所にウイルス増やす

入り口のさび付いた救急車が凍えている

明日もしこの雪が積もっているなら

小さく帰ると言っても 師長に届かない

 

 

ペタしてね