話の長い患者さんの診察をしながら、トイレを我慢している先生の気持ちを歌った歌です、、、、、、、、たぶん。本当は欧陽菲菲さんの曲ですが、徳永英明さんで。

「Love is over」

診察 is over 悲しいけれど
終わりにしよう きりがないから
診察 is over 訳などないよ
ただ一つだけ トイレ行きたい

診察 is over 長い待ち時間と
笑って言える 時が来るから
診察 is over 泣くな注射でも
医療費いくらか 早く忘れて

 私はANCAを 忘れはしない
 眠くなっても 忘れはしない
 きっと関連血管炎だと思うから

トイレ is over 私はANCAの
結果を待つよ そっと心に
採血結果 最後に一つ
お酒を飲んじゃ いけないよ

 ステロイド投与でごまかさないで
 本当の病気をじっと見つめて
 きっとあんたに お似合いの治療がある

診察 is over 悲しいよ
早く出てって 振り向かないで
診察 is over Uh
来月来てね 今度は大だ…………



ペタしてね