名曲です!!退職したことを後悔する看護師さんの歌です、、、、、、、、たぶん。

「東京」

あんたとなら 何が来ても構わへん
忘れないで そんなナースいたことを
患者の皮膚さえも 冷たい色やけど
あたしが本気でうけた人 そう多発外傷やから

差し入れの 肉巻きも 全て全て二つ食べきり
祈るように今日もCPA 来るよ  当直

急患診て生きてるような あんたやった
いつかあたし (医者がなかなか来ないのを)待つことにも慣れてたよ
バタバタ救外で 水も飲めなかったね
誰にも似てへん人やけど 本物のERをくれた

息なくて 脈なくて 押して押してばかりいたけど
かけがえのない人に会えた 当直

救急が 好きなのに なんでなんで辞めちゃったんやろ
今もまだ胸の奥 ゆれる 当直

悲しくて 飲みたくて 吐いて吐いてばかりいたけど
かけがえのない人に会えた 当直



ペタしてね