木曜日は園田で



西日本のヤングジョッキーズシリーズトライアルがあり現地に行きたい気もしましたが場外売り場です。
このシリーズはこの日が西日本の開幕日で、兵庫所属は対象騎手が6名といっぱいいるので図式はJRA対兵庫ジョッキーとなりました。
勝ったJRA吉村騎手と兵庫高橋騎手はもちろん素晴らしいですが、JRAでまだ未勝利の橋木騎手が連続で2着になり存在感を見せつけた感じでできたら初勝利をあげたかったです。
この成績で来週以降手駒が増えて初勝利となったら理想かと思います。

またJRA交流はJRAでは先週終わった3歳未勝利馬の戦いで本当にラストの1戦でした。
ここは永島騎手の馬が人気通りいい根性を見せて勝ちました。

馬券結果は10戦1的中でマイナス5000円オーバーでした。
1レース600円から800円あたりで買ってて競馬にしては少ない点数かも知れませんが、だめな時は相当的外れな事になってるし当たらなくてもこれぐらいで買う方が当たった時負けも少ないのでこれで通してます。

そして火曜日にあった不来方賞はサンライズジパングが前を見ながら進み直線で交わして勝ちました。
ここは7-4-1と入り



4を軸にする予定が買い間違って、正しい軸になってましたが2着がいなくどちらにしても外れでした。
5走前のダートオープンの負けだけで評価を軽くしたのは失敗でした。