土曜日は夏の東京ジャンプ重賞、東京ジャンプステークスがあります。


傾向的には波乱ムードとなってるみたいですが、なかなか粒揃いな面々でどうなるでしょうか。


複勝で単発では東京コース勝ちもあるし着外は1回だけで、障害に関しては左回りが合いそうだし相手なりに走りそうな6ロードトゥフェイム、

そして複勝コロガシは前回からの1400円を、障害で大して負けてなく前走も圧勝だった14オールザワールドに入れたいです。

堅実そうなのはG1で実績もあるジューンベロシティーもいて順当に2頭が来れば、コロガシ用で狙いを探すのは残り1枠とちょっと怖いので安くても置き気味に買います。気分的にはワイド3-14でコロガシしたいところです。