最近馬券の調子が良いし予定もなかったので場外の指定席でまったり馬券を楽しむ事にしました。


1レースは12時台の園田ブレイクタイムという事で



ウマ娘コラボカウントダウンのレース名が付いてました。

ここは7-3-1で2段目が入ってなく外れ。


5レースは今年一発目の2歳既走馬の一般レースがあり初戦2着の3ビーチボーイが逃げ切り初勝利となり、初戦勝ちの8は3着で初距離の難しさが出たレースでした。

ここは3-4-8と入り


外れ。



JRA交流は昼間にという決まりがあるためか8レースに組まれててJRA馬は3歳未勝利の山シリーズ特別で

勝ったのはJRAの吉村騎手のスターチスブーケで、2着はタガノアウルと人気通りでした。

ここは7-6-3と入り


3を嫌って買わず外れ。


メインはオープンのA1とA2の混合戦で、絶好調のJRA吉村騎手が乗ったナムラタタが勝ちました。

ここは5-3-2と入り


1着違いで外れ。


この日はJRAの吉村騎手が本番のJRA交流勝ちを含む4勝(別の記事を見たら5勝でした訂正させていただきます)の固め勝ちというのが大きいトピックスかと思います。


全成績ですが1レースから11レースまで買って、見事に裏パーフェクトマイナス7900円で、最近の好調分を一気に吐き出してしまいました。

前半が荒れてとれない、後半も狙いがうまくいかずという感じでした。

ウマ娘週間に向けて暗雲ですが、今回が底で次は運気アップにならないかと思ってます。


でも今リズムが良いのはJRAの方かも知れなく、次も当てたいところです。