日曜日は古馬牝馬のマーメイドステークスがあります。

傾向的にここ2年は1番人気が馬券に絡んでますが、2桁人気も結構馬券に絡んで波乱含みです。


人気してるところは後ろから行く馬が多いので好位を主力に考えたく

複勝単発には京都も合うし巻き返せてもな10ゴールドエクリプス

コロガシ再起動に格上挑戦でも未知の魅力がある6ホールネスを買いたいです。


そして結果ですが木曜日は園田競馬場で園田FCスプリントがあり佐賀のオールスマートが逃げ切りました。

佐賀に来て充実の模様で地方ワンターンもやれると言った方が合ってそうです。

ここは11-1-4と入り


軸がさっぱりでした。


そしてボートレースですが


今日よりからつでウエスタンヤングが開幕し、明日からびわこでイースタンヤング開幕、さらにこちらとしては準地元住之江のオールレディースが水曜日に開幕し来週のSGへと続くなかなか濃厚な期間です。

でも月末は遠征が続くのでお金を置いておきたく上の3つのシリーズのうちの1つでも買いに行けたらなというぐらいです。

ちなみにパンフを取りに行った日は女子戦優勝戦の日でしたが外れで1000円負けました。