この間の土曜日、京都競馬場へ向かう前は場外発売してる阪神競馬場へ行ってどんな雰囲気か訪ねてみる事にしました。


改札を出ての地下通路は通常通りで入口に競馬場リニューアル予定と表示してありました。


競馬場への通路の端に臨時のターフィーショップやマークカード記入台、画像の右側の奥にオッズを表示するモニターがあり、所々にレーシングプログラムも置いてありました。


入場門はこの様に覆われてて画像の右側にインフォメーション、UMACA投票機、奥の左側にUMACA入出金機と現金の発払い機があるという感じです。

土曜日の午前中なので大してお客さんはいませんでした。


ちょっと馬券を買いましたがレース名の下の部分が2ヶ所ハシゴした証です。


あとちょっと見えますがパドックの大屋根のところには足場がいっぱい組まれてたし、別のところにはクレーンも見えました。


これだけ見て京都競馬場に向かいました。

ちなみに京都競馬場は7月末あたりからどこかで1回行く考えでいます。