日曜日は2つの古馬G3がありました。


エプソムカップはレーベンスティールが前走大敗からしっかり巻き返して勝ち、流石ルメール騎手というのを見せてくれました。

ここは6-17-10と入り



飲まれてしまうかと思った10がしっかり内目で粘り一発の複勝が的中し、もう1頭も5着と頑張ってました。

来たのはコロガシ用じゃない方で一応ルールなのでこれでコロガシはやりません。


函館スプリントステークスはサトノレーヴが番手から抜け出し勝ち。

上がりタイム的に前にいないと厳しそうでした。

ここは4-10-13と入り



外れで、買った馬は7着と14着でさっぱりでした。


そして予想ですが、水曜日は3歳牝馬のダートグレード関東オークスがあります。

軸はJRAダート1800m1勝クラスを勝ってきた6アンデスビエントからで

後のJRA勢は初ダートや一気の距離延長などどうも信頼できなく、

2歳女王の7ローリエフレイバーや、東京プリンセス賞で3着に入った5プリンセスアリーも狙いたいです。