木曜日は園田で地方全国交流の六甲盃があります。
ここは上位拮抗という感じがし、
南関の馬で西へ来れば力が上な4セイカメテオポリス
唯一の着外はダートグレードで底を見せてない9スマイルミーシャ
前走で覚醒したと期待したい6メイショウハクサン
のBOXを基本にして、もうちょっと点数を加える様に考えたいと思います。

そして結果ですが水曜日は東京ダービーがありラムジェットが直線に入って弾ける伸びで強い競馬を見せました。上がりも2位に1秒以上差をつけてるしモノが違いました。
JRA勢3頭に次ぐ入線を果たしたのは高知のシンメデージーでここに入っても地方最先着できるぐらいだし、だてに連勝はしてなかった訳で高知のレベルは凄いものです。
ここは14-10-7と入り



ガチガチの1番人気でしたがトリガミにならず利益が出ました。10倍ぐらいはついてくれる想定でしたが思ったより安かったです。

あとボートレース住之江のG1太閤賞は結局節間全く参戦せずに終わりましたが馬場選手が優勝しました。