日曜日は3歳牝馬クラシック2冠目のオークスがあります。

傾向的に東京2400mは内枠有利ですが、このレースに関しては案外外枠も頑張れてて、道中後ろよりからの競馬でも届いてる感じはします。


ここは桜花賞馬7ステレンボッシュにちょっと穴がありそうな気がするので馬連フォーメーション

1段目に、もちろん7と

確実に脚を使えるタイプみたいな13スウィープフィートと14ライトバックを入れ

2段目にオークスを目標にしてきたノーザンF、シルクRタッグの1ミアネーロも入れたいです。

7が来たらトリガミの可能性が高いですが全部負けるよりましなのでそのまま買います。


そして競馬ですが平安ステークスはミトノオーが逃げ切り、3着も2番手からの馬である程度前にいないと勝負にならなかった様です。

ここは2-6-12と入り



睨んだ主力どころはさっぱりで外れました。