ちょっと前日刊スポーツから発売になった


特集号を買ってきました。


ウマ娘の方ではアグネスタキオンとダンツフレームの2頭を元関係者にインタビューなどプレイバックした記事が4ページあります。


あと特集号恒例の通常の新聞見開きの大きさのポスターは


映画のポスターと裏面も4人の立ち絵がありと、両方とも丸々ウマ娘で使われてて、ポスターを紙面8ページ、表紙もウマ娘と換算するとウマ娘関連では32ページ中13ページとなかなかの占有率ではと思います。


日本ダービーは無敗の皐月賞馬ジャスティンミラノがいますが、これほどの馬が出る以上は順調さを欠く様なコメントは絶対無いでしょうし、より影響力の強い専門家ほど敬意を表して本命になるものかと思います。

このまま無敗街道を突っ走るのか楽しみです。