GWの前あたりは読んでる漫画の発売ラッシュで色々買いましたが芳文社からのコミックをピックアップします。


まずは


球詠15巻です。



14巻で6人の新1年生が入り15巻は春の県大会がメインになってて、ストーリーとして新キャラは絡ませないとという事なためか1年の活躍もしっかり用意されてました。次巻には夏の大会に入るのかなと思います。

今のところ特に話に絡んでいきそうなのは背番号12.13.16の3人っぽいです。


続いて


魔女は満月に咲くの2巻です。

きんいろモザイクの原悠衣先生が作者で、変わらずそのテイストがありつつラブコメ要素もありな感じで続きが気になるタイプです。


アニメイト購入特典で魔女通信と題名が付いたリーフレットがあり梅子の設定画や裏カバーのラフ画等が載せてありました。