水曜日は西日本クラシックもあるし、売り場リアルタイムで観れませんがかしわ記念もあるので長時間馬券参戦することにしました。


まずメイン西日本クラシックですが、終盤に向けて無敗馬同士のマッチレースになりましたが最後は高知のシンメデージーが突き放しました。

この馬が活躍していけばするほど兵庫のオーシンロクゼロも力がある証拠にもなるしいいのではと思います。

ここは6-11-4と入り


3連複1630円を200円分的中出来ました。


馬券戦線ですがこの日は3レースからの参戦で

最高手取りは



4800円ほどでスタートダッシュを決めるという事に成功しました。


惜しかったのは10レース、1着争いはゴール前まで叩き合い結局11-10-3



10が勝ってたら1万台ですが万馬券的中だったところでした。


この日のトータルは10戦3的中でプラス1700円ほどとなり京都の負けはいくらか取り返しました。


それとは別にかしわ記念も買いました。

ここはシャマルの鮮やかな逃げ切りで、馬券圏内に来るかなとは考えてましたが、これだけ快勝するとは思わなかったです。

ここは5-2-10と入り



13は前半ついて行った分なせいか直線で抜かれ4着になり馬券は外れました。


そして木曜日は短距離重賞になった兵庫大賞典がありますが、このレースは地元馬のみの重賞レースです。

ここは3連複軸2頭で

黒船賞も3着で地元同士ならの9タイガーインディ、

遠征で重賞も勝ってるし吉原騎手を乗せてきた12サンロアノークにして

相手に使われてるのは中距離が多いですが1400はJRA交流でも結果は出せてるし、こなせそうな3ナムラタタも入れて金額を割り振りたいです。