日曜日のウインズに行った日は競馬エイトを使って中山2レースから阪神中山4レースまでは普通に買って楽しみましたが、帰る前にそこから重賞以外は競馬エイトの◎の上位◉がどれほどのものか見てみたく


その印が入っているものを全部複勝で買ってみる事にしました。


結果



合計12頭に印が入ってて7頭が馬券内に入り回収率は100%を変えました。

流石専門紙のトラックマンという感じで370円ついてたのもありましたが、200円以上ついてたのは勝つまでは行ってないので単複にしてたら儲けが無いものの勝ったら単勝の割にいい配当に巡り合えるかと思います。

こうやって見るとコロゴシも楽じゃなさそうという印象です。

うまく利用すれば他の券種でもより良い結果が出せるかも知れません。

一度他のスポーツ新聞なども検証したいです。


前回書きませんでしたが、中山2レースから阪神も交えて中山4レースまでの馬券は5戦2的中マイナス300円で収まりました。