土曜日はちょっとバタバタしてたのでここで予想記事を書いていきます。

阪神大賞典は過去を見ると万葉ステークス組が案外絡めてなく、レベル差が出やすいのかなと思ったりします。
ここは3連複フォーメーション
1段目の軸に菊花賞5着とまずまずな10サヴォーナ
2段目に5歳馬のレベルが高いという記事も見られるので2ブローザホーン、9ワープスピードを入れ
3段目に2年前のステイヤーズSで2着があり、ここ2戦も上がり2位で着順ほど負けてない1プリュムドールも買いたいです。

スプリングステークスは去年が1勝クラスを勝ち上がった馬の1.2.3で、割と1勝クラス組も馬券に絡めてる印象があります。
今年もほとんどが1勝クラスからで中でも中山で勝った2ルカランフィースト、4シックスペンスを馬連フォーメーションの1段目に
2段目に新馬勝ち直後の10スティンガーグラスも入れたいです。

簡単に結果ですが、フラワーカップは



9が買えず外れ、
ファルコンステークスは



6オーキッドロマンスは主力にしてたものの相手抜けで外れました。