ゲームウマ娘はサービス開始から3周年を迎え、ガチャはサポートが無料で100連分以上回せ、育成にもドゥラメンテが実装と周年に相応しい内容となってます。


サポートですが




20連目でSSR都留岐さんを2枚引けて新シナリオで役に立ってます。


さらに40連目に







ピックアップのオルフェーヴル、ピックアップ抜けのホッコータルマエと来てくれてました。
SSRは凸が無くてもイベントを完走できれば金スキルが手に入るという点が良いです。
今のところこれ以降は落ち着いてます。


育成は1日少しずつ100連を目安にやっていってます。



早いうちに前回引けなかった星2ビコーペガサスが来て

40連目

星3ピックアップ抜けでもイベント勝負服のマチカネフクキタル


星2ピックアップのイクノディクタス


これらが来てくれてますが、たずなさんの扉も普通でゲートもショットでしたが来ました。

さらに50連目




扉は普通、ゲートはフェイバリットで入手済星3に加え新規育成ケイエスミラクルが来ました。

こんな短期間で10連の最高レアリティ2枚引きが2回もできるとは驚きです。


さらに80連目


入手済みのイナリワンも来ました。


これだけついてたらドゥラメンテが来るまで続行かなという事でこの後もいくらか引きます。



あとセブンイレブンのキャンペーンですが 

アイスで


全員集合のクリアファイル

ゼリー飲料で


舞台のウマ娘の4人が載ったもの


さらに大体売れてしまう事が多いはちみードリンクがラスト1個あり手に入れる事ができました。