木曜日は姫路競馬場の大一番と言ってもいい古馬中距離の白鷺賞があります。


ここは3連単で1着には兵庫代表格の8ラッキードリームを信頼し固定

相手に去年3着に入った高知の1グリードパルフェを2、3着に据えた1着固定型軸2頭マルチで

流し相手は特にシルクR所有のまま移籍初戦を勝った後2戦目は負けたものの巻き返しても良さそうな吉村騎手が乗る7ミステリオーソをちょっと厚くいきたいです。


そして結果ですが、水曜日は雲取賞がありブルーサンが逃げ切りましたが、そんなに圧勝でもないし年始からの組はまだ混戦なのではと思います。

予想では疑問視してたアマンテビアンコは2着にしっかり入ってきてルメール騎手とノーザン系クラブのタッグだと一味違うのかなと思いました。

ここは5-9-16と入り


フォーメーションの2段目に16を入れてたものの外れました。

サントノーレは今回もそんなに人気してませんでしたが 、11月の門別以外は堅実に走ってくれて力はあるのではと思ってました。