木曜日は姫路競馬の古馬短距離の地方交流重賞兵庫ウインターカップがあります。


ここには2年前の根岸ステークス勝ちでフェブラリーステークスも2着に入った5テイエムサウスダンが出てきます。

近走振るわない競馬が続いてますが、流石にここに入ると自力は上だと考えた3連単1着と、完全に力は衰えてるから馬券に絡めないの両方から攻めたいです。


次に考えてるのは2走前主力どころがいないところで圧勝した10タイガーインディをもう1頭の1着にし


両方に共通する相手にJRAから移籍2戦目で、放牧先でも乗り込まれて、戻ってきても本数時計を出してる8オーバーディリバーも絡めたいです。


そして結果ですが、水曜日にあったクイーン賞はアーテルアストレアがテリオスベルを捉えて勝ちました。

牝馬同士なら力は上ということなのかと思います。

ライオットガールは勝負どころで並んでいかないとだめな場面で差を開けられてしまい力差なのかムラがあるタイプなのかわからないです。

ここは2-8-10と入り



軸が4着になってしまい馬券は外れました。

下のバラ100円は上の流しの中から数点金額を足したものです。