水曜日は姫路競馬場へ行きましたが朝一からがっつりなので指定席にしました。


この日は重賞などもないし最上位クラスは古馬A2クラスの日と普通の開催日でした。


指定席に上がる前に翌日にある兵庫クイーンセレクションのラッピングゴール板を1枚。

シフト的に行くのはきついので馬券はネット投票で買える時間に買います。



この日は1500mのレースがあったので4コーナーポケットからのスタートあたりを撮りました。


馬券戦線は人気薄が来るレースも多くとにかく当たらない感じで推移しました。


基本1レースに1000円以内で買う身としては辛い展開でしたが




メインは何とか本線で的中、結果的中はこの1本だけでもこの日の出費の半分ぐらいを回収できましたが、マイナス4100円ほどになってしまい、ちょっと参加の前回からの連勝とはならずでした。


そして今週初めの時には気付きませんでしたが、木曜日は兵庫クイーンセレクションがあります。

ここは時計や戦績などから3クライムエンジェル(馬番を間違えてました修正します)と12プリムロゼが優勢なのではと考え3連単1、2着で折り返し

あと移籍2戦目11スービーズ、アッパートライを使われ続けて牝馬限定のここならの8インタールードも買いたいです。