ちょっと経ちましたが、4日はボートレース尼崎へ行った後、難波へ向かいきんいろモザイク展に行きました。

尼崎駅へ出て阪神なんば線で楽々行けます。


マルイの5階へ行きまず入場券を買いますが


5人勢揃いイラストの入場券とそれについて来るこけしラバーストラップが貰えました。

この2つは5種類ありランダム配布となってるみたいです。


この展示会はアニメのものになってて


今回のイベントのメインビジュアルのスタンディもありましたし


声優活動の衣装も展示されてて、これは撮影OKとの事でした。

他にもローダンセ関連の画像は撮影OKだったので、この活動自体がほぼ終わったからかなと推測します。





あるスタンディにはこの展示会に向けてのメッセージも書かれてて良いなと思いました。

この展示会は14日の日曜日まで開催されてるみたいです。


この展示を見てあとはメロンブックスへ同人誌を買いに行きましたが、まだコミケが終わって間が無いので店内も活気があり大量買いする方も見られました。

ここでは、ごちうさ、ぼざろ、秋アニメが終わったばかりの星テレ、と同じサークルさんのこの3つを買いました。

同人誌即売会のこみっくトレジャーも行きたかったですが仕事の都合で行けないのでここで買ってしまいました。

色々出費してますがボートのプラスが多少賄ってくれました。


夕食は梅田で


チキンきのこのふわとろオムライスを食べて阪神電車から山陽電車へ帰りました。