31日大晦日は園田で2歳チャンピオン決定戦の園田ジュニアカップがあるのでまず馬券を買いに姫路場外へ行って馬券を買いました。

園田ジュニアカップは道中やや前がやり合う中、後ろから伸びてきたマルカイグアスが制しました。

2着は前に厳しい流れの中よく粘って力はありそうで、3着トウケイカッタローも2走前は伊達じゃなかったのを感じました。

ここは9-12-11と入り


勝ち馬が全然買えてなくさっぱりでした。


そしてその馬券を買ったら即競馬場を出てボートレースの売り場へ行き指定席でのんびり舟券を買いました。

クイーンズクライマックスは浜田選手がしっかり逃げて、 G1初制覇となったみたいです。これでクラシックの権利も取れてオーシャンカップ出場も有利になるしSGでの戦いを見たいです。

ここは1-2-3と入り


最初上の舟券を買い、展示タイム等を見て下の舟券を足しましたがだめでした。

シリーズの優勝戦は個人的に上でもやれそうだと期待してる西橋選手が制しました。

ここは1-3-4と入り


相手は中村選手と考えて12レースより金額がいきましたが外れでした。


舟券は2000円台と800円台2口が当たったりまずまずでしたがマイナス2000円ほどでした。

近々開催現地に行くので今回は多摩川だけ買ってナイターはやらずに帰りました。