大晦日の31日は園田では恒例の2歳重賞、園田ジュニアカップがあります。


前走距離が延びても強い勝ち方をしたマミエミモモタローは手違いで出走できない事になりましたが、それでもいいメンバーには違いありません。

ここは3連単で買いたく

1着に2戦とも楽勝の4ウェラーマンを据え

相手に前へ行って粘らないかの10クラウドノイズを2.3着にそれぞれ入れ

2走前の差し脚をもう一度期待の11トウケイカッタローも入れたいです。


ボートレースの方はクイーンズクライマックスがあります。

本戦の方はレース自体激しい戦いが続いててなかなか足の差はわからないですが、守屋選手は2勝とは言えインのみなのでちょっと疑いたいところです。

シリーズ戦の方は5中村かなえ選手が良さそうに見えるのでシリーズ優勝戦は入れてみたいです。


そして結果ですが29日には東京大賞典がありウシュバテソーロが何とか差し切りました。

前が明らかに有利な中差し切るのだから着差以上のパフォーマンスだったのではと思います。

ここは5-9-6と入り



さっぱりと言ってもいい馬券結果でした。

また着いた時に買った園田10レースも外れでした。