金曜日、舞台は地方に移り東京大賞典があります。 

ここはドバイも制し国内ではほぼ負け知らずな5ウシュバテソーロ、今のところ全勝でここも突破するかの8ミックファイア、JBCクラシックを圧勝した1キングズソードのBOXを基本に

5の1着を少し足して、ミックファイアの体調が不安ならJRA短期免許組の6.7も3着にちょっと買いたいです。



そして木曜日は午前中が空いてるので今回もウインズへ向かいました。

バスで現地に到着し入口に



JRA年内開催最終日を強調した特別レーシングプログラムがあったのでゲットしました。

カラー量は通常の G1デーの4ページ分で、



写真で今年の全 G1を振り返るものがありました。

こういのが無料で手に入るのは良いものです。

 

場内は平日のせいか G1デーでも通常の週末というぐらいのムードでした。


 G1を買う以外に阪神2レースから阪神3レースが終わるまでの3つを買い阪神中山の2レースは外れましたが

阪神3レースで


9-6-3と入った3連複4000円台が的中し重賞以外の馬券買いはいい形で締められました。


そしてホープフルステークスはレガレイラが直線の外から鋭く差してきました。

2着シンエンペラーは重賞勝ち馬だけありしっかりしてたし、3着サンライズジパングはキズナ産駒だし芝の新馬戦でも3番人気だったのでやれても不思議は無かったみたいで次もチェックでしょうか。

ここは13-6-5と入り



馬券は人気薄の馬が買えず外れました。