日曜日は有馬記念があり特別レーシングプログラムがあるということでまず



ウインズ姫路に行き



レーシングプログラムをゲットしました。


この表裏を含めてカラー12ページの豪華な仕様で、さすがグランプリ当日という感じでした。


ここでレース2つ買って外れ、後で戻る算段でしたがとりあえず有馬記念を買っておき姫路駅前へ戻りちょっと買い物をして昼食も兼ねて快活クラブで時間を潰しました。


15時からボートレースの売り場で住之江の舟券を3000円買ったらガラポン抽選というのがあるので、14時には快活クラブを出て売り場へ向かいました。


抽選用にグランプリとシリーズの優勝戦を合わせて3000円購入、ちょっと時間があるので住之江2レースを買ったら



1-5-3、1700円ぐらいを200円分的中し、払い戻しを受けた後ガラポン抽選



一番下の緑の玉でお菓子でしたが、多摩川クイーンズクライマックスPRのお菓子で静波まつりが描かれてるものと個人的には上位級の価値があると思ってます。


その後また再びウインズへ移動し、多くのファンと一緒に有馬記念を観戦しました。

ウインズ姫路は競馬場でもあるので多くの人が馬場前に出てファンファーレ時も手拍子が聞こえ、3コーナーあたりから大歓声で盛り上がってました。


そしてその有馬記念ですがドウデュースが道中後方から進み3コーナーから徐々に進出し差し切りました。

2着のスターズオンアースもさすがの実力馬で前に付けて早めに内目を通るというのは間違ってなかったかと思います。

ここは5-16-4と入り



馬券は軸の4タイトルホルダーは良かったですが後がさっぱりで外れました。

さらに阪神12レースをやったら外れたので中山最終はやらずそのまま競馬場を出ました。


後は帰宅し時間がきたらYouTubeJLCチャンネルでボートレースライブ配信観戦です。

グランプリシリーズは深谷選手の優勝で2-6-4と入り


2の頭も買ってたものの外れ。

グランプリは石野選手の無難な逃げで2回目の黄金のヘルメットを手にしました。

ここは1-3-4で


外れかと思ってましたが押さえてたので1160円をゲットし負けはましになってました。


競馬は木曜日にホープフルステークス、ボートは火曜日にクイーンズクライマックスシリーズが始まりだすなどまだまだ年末に向けてチャンスはいっぱいあるのでチェックしていきます。