日曜日は2歳G1の朝日杯フューチュリティステークスがあります。


傾向的に、基本上位人気が強く時々ヒモ穴で1頭が来たりというのもそこそこある様です


ここは3連複フォーメーションで

1段目の軸に2戦目でデイリー杯を勝ちセンスのありそうな3ジャンタルマンタルにし

2段目に前走出遅れながらしっかり上がり最速で勝った8ダノンマッキンリー

全戦ルメール騎手か短期免許組を乗せてきて勝負度合いが伺える17シュトラウスと入れ

3段目に当週追いで動きが変わってきたとのことらしい15エンヤラヴフェイスも入れたいです。


そして結果ですが、土曜日はターコイズステークスがありフィアスプライドが勝ちました。

ここは6-2-5と入り



主力に選んだ6は良かったですが2が買えず外れました。

他もちょっと買ってましたが




4戦1的中しマイナス1000円ほどでした。