ゲームウマ娘ではガチャが更新されたので通常通り育成サポート10連ずつやったら

育成で




別勝負服のテイエムオペラオーが来ました。

ノーマル勝負服は持ってたので新規育成をお迎えという事では無かったです。

サポートは


最低限のものしか来ずでした。


そしてスクフェス2はちょっと前からイベントでガチャが更新されたので、2人いるURでそれぞれピックアップされたガチャ10連ずつの20連してみました。


最初の10連はSRでさえピックアップのニジガクのメンバーは出ずでしたが

次は虹色音符で2枚URがあるとわかり







ダブルでピックアップをゲットしました。
ピックアップでない方のメンバーが引ける確率はμ'sなど他のメンバーのURと同じ確率で超薄いはずですがこのガチャで来てくれるのは奇跡的な確率かと思います。