日曜日は2つの重賞がありました。


阪急杯はアグリが2番手から押し切る内容で勝ちました。連勝だとどこまで伸びてくるのか楽しみになります。

ここは11-5-15の入線で 


フォーメーション2段目、3段目はほぼ完璧でしたが軸を外し外れとなりました。

予想で前が有利と考えてたなら11を軸にしておけばというものでした。


中山記念は直線ばっと脚を伸ばしたヒシイグアスが勝ちました。

まだまだ能力は衰えてないという感じなのかなと思います。

ここは11-13-4と入り


軸が違うのでさっぱりですが5番人気、8番人気もしっかり買えてたしそこまで悪くは無かったかなと思います。


また今回はWIN5を買ってました。


マーガレットステークスは力が抜けてる1頭がいたし、重賞も評判が良さそうで1頭で突破を目指し、荒れそうな中山10、小倉11で手を広げましたが、

結果は4-4-11-11-11でWIN3止まりでした。

阪急杯は上でも書いた後悔事でしたが、中山記念は多分手が回らなかったでしょうしどっちにしろ外れだったものかと思います。

WIN5は最初外れると後全て無駄になるから手を広げないとというのも分かりますが、絞れるところは絞らないとという理由で1発目から1頭買いをしてました。


今回重賞2つ共外れましたが読みはまあまあ良かったので次こそは軸をしっかりさせたいです。



その次は水曜日にエンプレス杯があります。

ここは3連単フォーメーション1ヴァレーデラルナ、2グランブリッジを1段目に入れ2.3段目へ少しずつ増やして買うつもりです。