ちょっと経ちましたがゲームウマ娘ではストーリーイベントが始まったのでその時にいつも通り育成、サポートで10連ずつガチャをやりましたが




前回と変わらず並ぐらいの確率でそれぞれ来たぐらいでした。2期前に星3を引いてますが最近最高レアリティがそんなに出てないので引きたいものです。


そして


シールDEタブレットというのを見たので買い


中はマチカネタンホイザでした。


次にきららファンタジアは2種類各10連ですが




一つでピックアップが引けました。

きららファンタジアは結果久々な様な気がします。

いつものきららアニメのキャラの登場具合からしたらぼっちざろっくの参戦が12月にあるかも知れないのでそこでどーんと来て欲しいです。


次にガルパは10連ですが


準高レアリティが来てくれました。


今期はまずまずのガチャ結果だったのではと思います。