ウマ娘では1.5周年でガチャがしっかり更新されてますが月初めにかけての恒例のストーリーイベントのための新勝負服ガチャが始まりました。

そちらは


星2が4枚来ましたが星3は来ずでした。

サポートガチャも新たなラインナップでしたが


タマモクロスの新規は来ましたがSR3枚ぐらいでした。残り日はまだまだあるのでいいのを引きたいものです。


そして競技場では


勝利でbox確定の争いで5連勝でき全て獲得ということができました。これが体感できると気持ちいいものです。


少し時間が出来たのでまだ育成したことのないウマ娘をURAシナリオで進めたりもしてます。

ナリタブライアンですが初回はシニア級の天皇賞春でやられて久々の失敗に終わりました。


あときららファンタジアでは




ピックアップの最高レアリティが来てくれアイテム繰りが良きなりそうです。