ウマ娘では新しい育成ガチャが始まったので今回は育成のみ10連、サポートはチケット少しだけやりました。

育成は


星2が多めに来て女神像を多めに手に入れられたぐらいでした。

サポートは2回でSRが1枚とこちらもそこそこの引きでした。


あと育成をやってましたが


クラシック級の継承でピンクが一気に3つ引けてバ場、距離、脚質がSに上がるというのに出会えました。

こういう時に限って能力値は大したことがなかったので悔しいです。


そしてきららファンタジアもガチャが更新され




10連2回分は最低保証分しか無しでした。

水着回なのでもう少しやるつもりですがちょっと間を開けて回してみることにします。


あとスクフェスでは


2700日ログインを達成しました。

サービス開始からやってた訳じゃないしログインが途絶えたりもしましたがこんなところです。

スクフェスはもう伝説級のゲームなので絶対に中断の選択肢は無いです。