ウマ娘ではストーリーイベントが始まったので恒例の新勝負服ガチャなどが始まったので、それとサポートガチャを10連ずつしました。

育成は


星2が結構来たものの星3は無く女神像、ピース集めに役立った程度


サポートも未入手が来たものの大したことはありませんでした。


次にガルパですがちょっとプレイしなかったりイベントのストーリー解放を忘れたりするとスター不足が顕著になりますが何とか10連分用意してやったら


最低保証でした。


そしてきららファンタジアでは映画ゆるキャン△公開を記念して新ピックアップ召喚が出たので10連やったら




大人の志摩リンが来ました。

前日パンフを買ったご利益があったのかも知れないです。

あと入手済みの準高レアリティなでしこも来て、キャラクターくじに続きうまく2人の共演となりました。


あと1050日ログインも達成しました。


そして64Gのスマホの容量がきつくなってきたのでショバフェスを一時休みにすることとしました。

ある程度したらスクスタを休みにしてショバフェスを復帰というローテーションでいく予定です。