きららファンタジアでは新作アニメの終了間際にキャラ追加が恒例になってますが


今回RPG不動産が追加になりました。

まずは恋する小惑星の方のガチャを10連して


最低保証の分のみ

続いて新作対象のガチャを10連


連続はずれみたいな感じに


召喚チケットは60枚ほどとしっかりあるのでここで使うべきと1回ずつやってたら


11回目で準高レアリティのルフリアが来て

その2回後の13回めで


最高レアリティの風色琴音が来てくれました。


まだ50枚ほどチケットがあるのでせっかくだから準高レアリティのラキラも迎えたいのであと20回ほどを目処に回したら


途中で入手済みでしたが最高レアリティのメグを引き

チケット27回目で




ラキラが来て新作アニメシリーズは前回のスローループに続きRPG不動産もガチャコンプできました。

37連で全て来るとは凄い引きでした。

ちなみにもう一人の主要キャラのファーはイベントアイテムで特殊召喚する形なので事実上の配布キャラです。


この強運のうちに恋する小惑星の方でも出ないかとチケット10回分やりましたが、その他の準高レアリティも来ず外れでした。

ここのところガチャが確変期みたいになってるのでそろそろ連続で来ないなんて時も来そうな気もします。


きららアニメの次は恐らくぼっち・ざ・ろっく、だと思われるのでそこでまた引けたらいいなと思います。


あとRPG不動産は元から異世界の世界観の中、エトワリアに召喚されるというのも他のきらら作品と違い新鮮です。