きららファンタジアではブレンドSの新イベントが出たのと、まちカドまぞくで転換点となる出来事があったので両方ガチャが出ましたが




どちらも鬼頭さんが担当してるキャラです。

それとは別に


こちらは和氣さんが担当してるキャラのガチャもありました。ちなみに左のキャラも和氣さんの担当です。

それぞれチケットを合わせて15連ずつしましたがガチャ結果は最高レアリティ無しでした。鬼頭さんのキャラを両方引いて聴き比べをしてみたかったですがだめでした。

それと

最近ログイン1000日を達成しました。

ログインして無い日もあったりしたのでほぼ3年ゲームを続けてることになります。今回のイベントはブレンドSオンリーかなと思いますが、通常のイベントストーリーは他作品のキャラが入り混じって楽しいムードなので気に入ってます。


そしてスクフェスですが、今9周年メダル勧誘がありガンガン回せる環境にありますが


UR2枚引きというのに出会え、確率1%しか無いのに引けるとはです。