ウマ娘ではガチャが更新されたのでさっそく引きました。

育成はゲートが最初から虹色に光ってて


入手済みのノーマルライスシャワーが来ました。

ピースはあと数個で才能開花ができるぐらいになりました。

サポートは


SR3枚と並よりやや良いぐらいの結果でした。


前のアップデートでデイリーレースのベリーハードが実装されましたがどちらも勝利はできてます。

デイリーレジェンドレースもありがたく特に序盤で当たったりしたまだ未勝利の相手は優先的に取りたいです。


きららファンタジアは冬アニメになってるスローループが実装され召喚も始まり2種を10連したら




珍しく準高レアリティで登場したピックアップを幸いゲットできました。

この後ひより編の方をチケットで20連しても最高レアリティは出ず。後日やっぱり欲しいかなと思いあと20連は石を使ってやってみるかと思ったら




追加の10連目でピックアップが来てくれスローループは実装3人をコンプできました。

アニメを見てる時にその作品のキャラが来てくれたらこれ以上の嬉しさは無い感じです。


一方でガルパは5周年記念でガチャ動画にしてみましたが



2イベント連続最低保証の準高レアリティが1枚ずつのみで酷い引きでした。

無料ガチャも今ひとつでそろそろ来てくれないかと思ってます。


今回は上の2つでかなりいい引きができたのではと思います