今のところゲームでは無料ガチャが開催中ですが2日目以降は大したことないのが続いてました。前回ガチャ結果を動画にしたら理事長を拝めたので育成ガチャ無料の最終日の今回もう一度動画にしてみました。(今度はさらに容量を落としてみました)


要所はどんな演出があるかの冒頭少しと終盤6秒あたりからですが、最終回にしてとりあえず最低限の仕事はしてくれたかなと思います。

次の日からはサポートガチャなので忘れず回していきます。

新育成ストーリーが出てますが前のストーリーも併せてやってるのでTSクライマックスはマイルと中距離を取ったのみです。


そして他のゲームですが


ガルパはピックアップは無いものの準高レアリティが3枚でうち1つは未入手のものが来てくれました。

ガルパは最近ちょっとプレーの間が開いたりでスターが無くなりだしましたがもうすぐ周年記念があるのでちょっとは入ってくるかなと思います。


続いてショバフェスは


こちらもピックアップは無しでしたが未入手の最高レアリティが来てくれました。


きららファンタジアは




2種類やってどちらも最低保障のみの準高レアリティ1枚ずつのみとなりました。


今回は全体率的に普通なもののウマ娘でまずまずだったのではと思います。