ちょっと前からゲームのイベントが始まったのでガチャをしていきました。


まずガルパは毎回10連ずつやって無償スター数が伸びず下がらずぐらいなので当分10連をキープし続けます。

結果は


今回のピックアップが来てくれました。

ガルパはイベント特攻効果は無いですが、イベントストーリーで主役になってるキャラクターのサイドエピソードが読めるのでありがたいです。


続いてショバフェスですが


こちらも11連でピックアップのSSRが手に入りました。

こちらのゲームはイベント特攻効果がありイベントポイントが5割増しになります。


きららファンタジアは2種類10連プラスチケット10枚の30連しましたが星5は来ませんでした。

ちなみにこちらの無料石はイベント毎に新規ガチャを各10連するぐらいで横ばいぐらいなのでこのスタイルを続けてます。


ガチャは11月中までのイベント対象のものを6ゲーム総計約180連して最高レアリティが8枚(そのうちピックアップ6枚)と確変並みに鬼引きできてます。

ガチャは来る時には来るものです。