今回は残りのゲームでもイベントが始まってるのでそのガチャについて書いていきます。


ガルパはいつも通り10連です。

ガチャ演出でキャラのシルエットとボイスが出ますが星4演出で今回のピックアップの香澄だったので来たと思いましたが、イラストが出て今回のピックアップで無いものだとわかりちょっとがっかりでした。

でも今回のイベントはクールポピパなのでちょうど良かったという感じです。


次はきららファンタジアで2種類各10連し


新規入手は星4で夢喰いメリーのキャラが来ましたが、それを入れて星4が各2枚のみでした。


ショバフェスも22連です。


SSRは6%で来ますがそれだけ回してもSR3枚だけと酷い結果になりました。


今回のガチャはガルパが良というぐらいで後はパッとしませんでした。


今期のガチャ軍で当たりはウマ娘のみでしたが、このゲームは特攻という感じではないので各イベントは普通に均等に時間が空いた時に走っていきます。