スクスタは数日前、スクフェスなどでは今日からイベントでガチャが更新されたので一気に引いてみました。


スクフェスはパーティコレクションが無いのでイベント特待生を20連


SRがちょっとだけと外れ級でした。

イベントエール編成は手持ちがまあまあで190%からのスタートです。


スクスタは


1つURがあったもののピックアップではありませんでした。


きららファンタジアは2種類のガチャを10連ずつですが、金色まで行く画面演出が出てクレアのセクシーですのセリフで今回の水着ピックアップが出そうな感じで期待したら

その星5ピックアップだったし好きな作品の物で最高でした。


それ以外は大したことは無かったです。


前の記事と合わせて今回のイベント期間のガチャは合計110連ほどしガルパときらファンで 1つずつ2つで最良の物が出て上出来でした。